Information

2022 / 07 / 17  11:47

8月の営業予定 / カセットテープフレームのご紹介

8月の営業予定 / カセットテープフレームご紹介

8月の営業予定を更新いたしました。こちらご参照くださいませ。

https://shukujitsu.com/calendar/2022-08

13~15日はお盆休みとなります。ただ火曜・水曜の休業が多い当店ですが、16日・17日は営業いたします。

それとややイレギュラーなのですが、22日月曜日は諸事情により休業させていただきます。

 

おまけで画像のフレームは、カセットテープ用のオリジナルフレームです。

近年人気が再燃しつつあるカセットテープですが、それは独特な音質だけでなく、

レトロフューチャー感溢れるカセットテープ自体の見た目が評価されている部分もありますよね。

こちらはテープを固定する必要もなく、入れ替えも容易です。

台紙の変更も可能なので、スケルトンタイプのテープの場合は台紙に色を入れても面白いです。

このようなミュージックテープを入れても良し、

手書きのインデックスが貼られた思い出のミックステープを入れても良しです。

複数枚並べて掛けても良い雰囲気だと思います。

他の色や材での製作も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

暑い日々が続きますね。

今年は少し、新型コロナウィルス発生前の夏が戻ってきている気配を感じますね。

皆様それぞれの良い夏をお過ごしください。

その中で、空調の効いた当店での額選びもいかがでしょうか。

引き続き、額装のご依頼お待ちしております。