Information

2023 / 07 / 21  11:33

8月の営業予定 / 額装紹介

 8月の営業予定 / 額装紹介

現在ご依頼いただいている額装の作業が大変多く、

作業専念の為、8月5日(土)・8月6日(日)は新規オーダー受付・ご相談を休止させていただきます。

なお仕上がった額装品のお引渡しやフォトフレーム等既成品の販売につきましては同日も受付しております。

 

その他営業日は通常通り新規オーダー・ご相談も受付しておりますので、是非ご来店ください。

ただこのように現在混みあっておりまして、

新規オーダーに関しましても、通常より少し長めに

納期をいただく可能性をご了承くださいませ。

(通常2週間くらいのものが3週間程になる場合があります)

 

13日~16日は夏季休業となります。 

営業日はこちらでご確認ください。

https://shukujitsu.com/calendar/2023-08

イレギュラーな対応となり、ご不便をおかけして申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

写真は先日額装させていただいた、1969年の『LIFE』です。額はタモの無垢材を使用しました。

額が誌面にかからない構造で製作しておりまして、端の印字やダメージまで見せられます。

またテープ等での固定も無い為、入れ替えも容易です。

カヴァーアートを飾りたい雑誌や本(厚みもそれに合わせて対応可能)は勿論、レコードジャケットにもお勧めの額装方法です。

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 IMG_5048.JPG

 

厳しい暑さが続きますね。

皆様ご自愛ください。そして良い夏をお過ごしください。

1