Information

2024 / 02 / 05  13:04

営業に関するお知らせ / 額装紹介

営業に関するお知らせ / 額装紹介

ここ数日の柔らかい陽差しには仄かに春の気配が混じり、

再開発が始まった自由が丘の街もそれを謳歌しているように感じられます。

そんな二月、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

大変ありがたいことに、当店は現在も多くの額装依頼をいただいております。

時折ではあるのですが、店内が混んでしまってお客様にお待ちいただく状況も発生するようになっております。

つきましては、スムーズなご案内と丁寧なお打合せの為、当店の営業形態を予約優先制とさせていただきます。

事前にご連絡・ご予約をいただければ優先してお打合せスペースを確保してご案内いたします。

特に、混みやすい土日祝日のご来店や、スペースを使う大型作品のお持ち込みに際しては事前にご予約をいただけますと大変助かります。

 

ただ予約といっても、本当にお気軽にしていただければと思います。

小さな作品1点のご依頼でも、お見積りやご相談だけでもお待ちしております。

ご予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。

https://shukujitsu.com/contact

二営業日以内には必ずお返事させていただきます。

当日の場合等、お電話でも勿論大丈夫なのですが、

タイミングにより繋がり辛い場合がありますことをご了承ください。

 

写真は先日額装させていただいたMatt Gondekのシルクスクリーン作品です。

1mを超える額装品ですが、サイズに対して細く仕立てた黒塗装フレーム(巾15mm)がミニマルな印象で良い雰囲気です。

実は強度を担保しながら木製額を細く製作するのは難しいです。

当店はそれを得意としておりまして、小さなサイズでしたら巾10mmから製作可能です。

これは塗装仕上げですが、無垢材で細く製作するのも大変格好良く、お勧めです。

 

1