Information

2021 / 09 / 28  19:23

額装オーダーから完成まで / お問合せいただく際の注意点(特にgmailの方)

額装オーダーから完成まで / お問合せいただく際の注意点(特にgmailの方)

先日ファッション系アプリ・ウェブマガジンのFACY様に取材をしていただきました。

https://facy.jp/article/men/feature/yowie-artphoto-shukujitsudo/

写真の額装のオーダーから完成までを、分かりやすく丁寧に記事にしていただきました。

額装が初めての方、どういった流れでオーダーしていくのかを探りたい方、

こちら参考にしていただけれるとイメージしやすいかと思います。

是非チェックしていただければ嬉しいです。

 

ちなみにFACY様、ファッションやそれに纏わるカルチャーがお好きな方なら、

他の記事も大変面白いと思います。アプリも、通販で服を買う際は使いやすくお勧めですよ。 

 

 

そして、額装について、まさに上記のようなオーダーからの流れについて等も

よくcontactフォームよりお問い合わせをいただきます。

お力になれるよう、極力丁寧にご対応させていただいております。

額に関することならどのような些細なことでも、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ただ時折、当店からのご返信メールが、

設定や環境によっては迷惑メールのフォルダに入ってしまう場合があるようです。

これは特にgmailの場合に多いです。

お手数で申し訳ないのですが、2営業日以上経っても返信が無い場合等は

迷惑メールのフォルダもチェックしてみてください。

さらに上部にある『迷惑メールではない』ボタンを押していただくことで受信フォルダに移り、

次回から通常通り受信フォルダに入るようになります。

お手数をおかけしますが、お問合せの際はご確認をお願い致します。

2021 / 09 / 24  10:59

一周年を迎えてのご挨拶

一周年を迎えてのご挨拶

当店は先週で、無事開店一周年を迎えることができました。

沢山の暖かい祝福のお言葉、ありがとうございました。

 

コロナ禍での開業は大きな不安も伴いました。

それでも素敵なお客様達に恵まれ、勉強もさせていただきながら、

何とかやってくることができました。深く深く感謝申し上げます。

二年目を迎え、より皆様に愛される店舗となっていけるよう、

より良い額縁・額装を提供できるよう、邁進してまいります。

 

当店にご依頼いただいた額装品がより多くの場面で掛けられ、

鑑賞者に対して、癒しであったり、活力であったり、

或いは優れたインスピレーションであったり、良い影響を与えられれば幸いです。

さらにはそれが、作品を額装して飾るという文化を広めることに

微力ながら繋がっていくことを祈りつつ、日々額の仕事に励んでまいります。

 

それでは、二年目となった祝日堂を今後とも宜しくお願い致します。

1