Information

2020 / 10 / 13  17:46

シンプル 木製額縁のご紹介

シンプル ウッドフレームのご紹介

シンプルウッドフレームのご紹介です。

祝日堂では、こういったシンプルな細身のフレームにも大いに拘っております。

導管の線が見ていて飽きないアッシュ材、虎斑と呼ばれる荒い模様が独特なオーク材、

緻密で美しい木肌と杢をもつメイプル材、等々取り揃えております。

IMG_0651.jpg

こういった良い木材は、経年で色味が濃くなっていったりという味も楽しむことができます。

また、そこに白や黒といった塗装を施すことも可能です。それぞれの材が持つ木目を残した薄塗り仕上げもお勧めです。

因みに全て国内の木工所にて丁寧に制作しております。

こういったシンプルなフレームは額装する作品も選びませんので、是非ご来店のうえチェックしていただけると幸いです。

IMG_6020.JPG

シンプルウッドフレームでの額装オーダー : 税別6,100円~

 

2020 / 10 / 11  17:54

額縁 新入荷情報

IMG_0642.jpg

細めの額が新入荷致しました。

 

上2点は好評いただいている濃いグレーの色違いになります。大変良い雰囲気です。

ドローイングや版画等、或いは意外と写真にも良いかもしれません。

 

下2点は当店では少なかったカラーものです。

小ぶりなポスターや水彩画、お子さんの描いた絵等にもいかがでしょうか。

これだけでアクセントにもなりますので、証書等を入れるのも有りだと思います。

 

フォトフレームも新入荷(instagram参照)がありました。

是非ご来店のうえチェックしてみてくだい。

1