Information

2021 / 07 / 25  11:44

8月の営業予定 / 額装のご紹介等

8月の営業予定

8月の営業予定をお知らせさせていただきます。

7月と同様に基本的に8月も火曜日と水曜日が休みになりますが、

それに加えて12日~14日を夏季休業とさせていただきます。

https://shukujitsu.com/calendar/2021-08

何卒宜しくお願いいたします。

 

暑い日々が続いておりますね。

当店の近くに熊野神社がありますが、境内に入るとしっかり蝉の声が聞こえます。

熊野神社の周辺は個性的で洒脱な店舗が多く、

また近頃は新しいカフェや雑貨店もオープンしており、とても良い雰囲気を感じます。

是非散策がてら、もう少し足を伸ばして当店にもお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

写真は先日お預かりして額装させていただいた、KYNEさんのシルクスクリーン作品です。

木目を見せずに仕上げた白い額縁が大変良く合っております。

また最近、幾つか展示会用の額装も請け負わさせていただきました。

そういった展示の情報等もあげておりますので、instagramもチェックしていただければ幸いです。

https://www.instagram.com/shukujitsu_do/

引き続き、額装のご依頼お待ちしております。

現代アートでも、好きな映画のポスターでも、お子様が授業で描かれた絵でも、

どのような作品でもイメージをお伺いしてご提案させていただきます。お気軽にお持ちください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

1