Information

2023 / 10 / 14  11:46

営業に関するお知らせ / 額装紹介

営業に関するお知らせ / 額装紹介

朝晩は随分冷えるようになりましたね。

この季節の風は人間を少し内省的にさせたり、

感傷的にさせたりもして、そんなときにふと芸術に触れたくなったりしませんか。そんなときに何か額装して飾ってみませんか。

 

当店基本的には火曜・水曜が休業となっておりますが、

来週は19日木曜日も諸般の事情により休業とさせていただきます。

月によっては時折このようにイレギュラーな営業スケジュールとなる場合がありますので、

お問い合わせ・ご来店の際はこちらカレンダーをご確認ください。

https://shukujitsu.com/calendar

 

写真は額装紹介です。

イギリスを拠点に活動するアーティストデュオ、kai and Sunnyによるシルクスクリーン作品を額装させていただいたものです。

額は木目を出さない黒塗装で仕上げ、額巾も強度が保てる範囲で細く(額外寸約670mm角程で額巾12mm)仕立てました。

額装方法はフロート仕様を採用しまして、この作品・この紙の持つ美しさを引き立てられているかと思います。

紙作品のフロート仕様ついては下記解説をご参照いただければ幸いです。

https://shukujitsu.com/photo/album/980743

 IMG_4884.jpg

額自体のことについてでも、額装の方法についてでも何でも大丈夫ですので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

1